パンダ通信⚡️

「ライトなITニュース」をテーマに、面白そうなニュースをピックアップ!!

スポンサーリンク

Amazon、「人気のKindleマンガ20%OFFキャンペ-ン」開始!みんな急げええええええええ!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:o-kumaneko:20181101213426j:plain

Amazonキンドルストアにて、人気の漫画作品が2冊以上のまとめ買いで、20%OFFになるとんでもセールを開始しました!!!

実施期間は、11月4日1時59分までで、割引をするためにはAmazonアカウント取得後、クーポンの受け取りが必要となります。

セール対象タイトル(一部)

HUNTER×HUNTER

進撃の巨人

ゴールデンカムイ

転生したらスライムだった件

僕のヒーローアカデミア

メイドインアビス

・東京喰種

からかい上手の高木さん

かぐや様は告らせたい

GIANT KILLING

グランブル

闇金ウシジマくん

ダンジョン飯

コウノトリ

ハイキュー!!

宝石の国

ベルセルク

・1日外出録ハンチョウ

                             などなど他多数作品。

まとめ

普段ちょこちょこやっている割引セールでは、ジャンプなどの集英社作品は滅多に対象となりません。本当に珍しいセールなので欲しい作品がある方は急げえええええええええええええええ!!

ちなみに僕は、「宝石の国」ポチろうかなと思います。笑