パンダ通信⚡️

「ライトなITニュース」をテーマに、面白そうなニュースをピックアップ!!

スポンサーリンク

ついに人類が「傘」に変わる、最強の雨グッズを発明しました。まだ傘なんて持ってるの?ww

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:o-kumaneko:20181123021915j:plain

私たちが今使っている雨傘の歴史は、日本ではなんと平安時代にまで遡ります。日本人は日傘から着想を得て、この雨傘を開発するに至りました。なんとそれが現代まで全く進化せずに残っている事実・・・・。インターネットや核兵器の登場、電車や飛行機など、平安時代以降に生まれた人類の発明は枚挙にいとまがありません。

 

そんな人類が傘に変わる、最強の発明をしました。

それがこちら↓

 

f:id:o-kumaneko:20181123021246j:plain

f:id:o-kumaneko:20181123022229j:plain

ふふふ・・・。いかがでしょう・・・・。

これが人類の英知を結集させた最強の雨対策

・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・。

ん??

f:id:o-kumaneko:20181123022445j:plain

・・。

これシャンプーのやつやん・・・。

スペック

大きさ : 頭部サイズ65cm以下

サイズ : 収納時 直径300mm

         使用時   直径765×フード高さ270×フード奥行き255mm

重さ : 170g

雨の日に傘を持っていると不便ですよね。スマホを弄ったり、恋人と手を繋げなかったり、色々と大変ですよね。でもこの手ぶら傘(もう傘なのかもわからない)があれば大丈夫。首から下は何も纏わないから動きやすくて快適ですね!!

www.dospara.co.jp

まとめ

なんかよくわからない記事で本当にすいません笑

深夜に一人で笑ってしまいどうしても共有したいと言う思いに駆られてしまいました。

人類は自然を破壊し、環境すらも支配してしまいましたが、未だに雨対策だけは進化していません。その進化の第一歩としてこの魔作が登場しました。このメーカーさん他にもなかなかファンキーな商品が多いのでまた目に止まったら息抜きがてら紹介できたらいいなって思います笑