パンダ通信⚡️

「ライトなITニュース」をテーマに、面白そうなニュースをピックアップ!!

スポンサーリンク

Googleに続き、なんと米Appleもブラックフライデー、サイバーマンデーセールを実施!! なお日本は初売りセールのみの模様

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:o-kumaneko:20181120145921p:plain

Appleはすでにニュージーランドとオーストラリアで行われていた、ブラックフライデーサイバーマンデーセールを実施することを明らかにしました。

セールの詳細は当日まで発表されない模様です。しかし例年通りだと、基本的に割引ではなくギフトカードの贈呈で実質的な割引となります。

去年はiPad Pro 649ドルで100ドル分のギフトカードが贈呈されました。

アップルはまず値下げするなんてことはないので、年に1回のこのセールはとっても魅力的ですね。

しかし、このセール日本では実施されません。

えっ・・・・。

なんで・・・。

でも大丈夫!!その分初売りセールが実施されます!!!!

では去年の初売りセールを見てみましょう

去年のアップル初売りセールの内容

f:id:o-kumaneko:20181120151228j:plain

 

大正義Appleさんは毎年1月2日に年に1度のビックセールを開始します。

Apple公式サイトとApple Storeで開催され、店舗の営業時間は朝10時から夜8時まで、普段より1時間短くなっているので注意!!

福袋は過度な行列が予想されるので中止になったそうです・・・。悲しい

去年はiPhoneMacApple Watchなどのアップル対象商品を購入すると最大で18000円分のギフトカードが貰えました。

なお、商品の値段などでも貰えるギフトカードは異なり

Macシリーズは18000円

IPad Proは12000円

iPad6000円

iPhoneシリーズは6000円、SEは3000円

Apple Watch3000円

となっていました。

すっごくお得ですね!!これだけ貰えればケースなどの周辺機器を揃えることができそうですね。

まとめ

f:id:o-kumaneko:20181031004802j:plain

今年狙うのは間違いなくこいつですね・・・・。

iPad Proは12000円の割引なのでこれで安くカバーやペンシルを買っちゃうこともできるな・・・。笑

年末のセールは買いです。とにかく買いです。

本当にアップルさんはブランド力で売っているので、まずまず割引をしません。言葉どうり最大のビックセールになるでしょう。

去年、銀座には200人近くの列ができたらしいので、行かれる方は気をつけてください。笑